はっぴいブログ

トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの中村です。
今回はトイレ交換のトイレの”色”に注目して紹介したいと思います。お客様のご要望により、TOTOのHR1の”パステルピンク”に交換をさせて頂きました。
こちらのお客様は2階のトイレが青色で、トイレの空間がとても気に入っており、今回もこだわってみたいとの事でピンク色にしました。施工前はこちら!

そして、施工後はこちら。

併せて、ピンク色に合うようなクッションフロアを選んで頂きました。
クッションフロアを白系の色にしたので、ピンクがとても映えて、綺麗に仕上がりました。お客様もとても満足されておりました。

ピンクが好き!ホワイトじゃ物足りない!とお思いの方々のご参考になるのでは?と思い、ご紹介させて頂きました。
TOTOのHR1はパステルピンクの他にもホワイト・パステルアイボリーの計3種類のカラーがございます。気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram