はっぴいブログ

仏間新設工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店 アドバイザー冨永です。

今回はお客様のご要望で押し入れに仏間を置くスペースを作りたいという依頼を頂きました。

ただ全て仏間にしてしまうと収納スペースが無くなってしまうので、仏壇が入るスペースを確保し、あとは収納として使用できるようにしました。

大工さんには仕切りを新しく作ってもらうために柱を建ててもらっています。
床は畳のままなのでブルーシートをしっかり敷いて養生をしています。

仏間下も収納として使用できるように建具を取り付けして中が見えないようにしてあります。

無事キレイに完成しました。襖部分はアコーディオンカーテンにしてお部屋の雰囲気を変えてみました。

最近は押し入れの改修のお話なども多くご相談を頂いていますので、何かお悩みなどありましたらお気軽に当社までご連絡下さい。

皆様のご相談お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram