はっぴいブログ

トイレ紹介!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田です。
今回は島田店のショールームに展示されているトイレを紹介します。

「百聞は一見にしかず」のことわざ通り、実物を見ることができることがショールームの魅力のひとつですよね。
実際に見て触って比較することで新たな発見があります!
私がショールームで初めて座り比べした時はトイレごとにこんなに差があるんだなぁと驚きました。ちなみに私のお気に入りのトイレはこちら!

TOTOのHR1という商品です!

便器のふちはほぼ無く、ウォシュレット部分が奥までふき取りやすい形状となっています
使い勝手といった機能性をはじめ、お手入れのしやすさがおすすめです。

9月1日(火)より展示品入れ替えのため売り尽くしセールが開催されます。
先ほど紹介いたしましたHR1も、なんと商品代定価81%OFFの3.9万円(税別)となっております!
※掲載の商品は各ショールームにてすでに販売されているため、売り切れの場合がございます

皆様のご来店心よりお待ちしております!
それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram