はっぴいブログ

島田店の挨拶強化術!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田です。

前回に引き続き島田店のご紹介をさせて頂きます。
今回は元気よく挨拶するための工夫をを紹介します!

島田店の事務所の扉にはこんな写真が貼ってあります。

島田店のメンバーが元気よくお見送りしています。
扉を開ける際につい笑顔になってしまいますね!
お見送りする写真で元気に挨拶しようという取り組みです。

「いってらっしゃい!」があるということは…?

こちらの写真にあるように、扉の裏に「おかえりなさい!」も貼ってあります!
こちらも元気に島田店のメンバーがお出迎えしています。
自然と気持ちの良い挨拶ができるように心がけていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook