はっぴいブログ

便器交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店、店長の萩原です。
今回は、便器の交換工事をご紹介します。工事前の様子がこちら。

元々和式だったトイレを洋式にリフォームしたことにより、壁との間隔が極端に狭く、出入りが大変でした。
ご主人様の体調不良をきっかけに入りやすいトイレに改修したいとのご要望がありました。

リフォームの内容は、トイレ正面のタイルを撤去して壁を薄くし、便器をコンパクトものに変更、出入りがしやすいようにしました。
LIXIL ベーシアハーモJという便器で、現状のトイレより10cmコンパクトなモデルです。

今回のリフォームでは便器の交換、小便器スペースをやめて広い空間に改修する2パターンのご提案をしました。
トイレが1か所しかなく、工事期間を長くかけられない、小便器もまだ使いたいというご希望を考慮して便器をコンパクトなタイプに変更するリフォームプランに決まりました。
リフォーム後は「出入りが楽になり、とても満足しています」とお声を頂きました。

※工事詳細が載っているページはコチラ

水廻り専門店だからできる様々なご提案、取り扱い商品で皆様のご要望に必ずお答えいたします。
お困りのことがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram