はっぴいブログ

中古住宅のリフォーム

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

※中古住宅リフォーム工事中の写真

ここ数年、中古住宅のリフォームのご相談が増えています。
既存の建物の状態や、お客様のご要望によってもどのくらい手を加えるか様々です。
水まわりの設備の取替や内装の張替えまでの修繕や、間取りも含めて大きく改修することもあります。
お風呂やキッチン等取り替えた施工例も掲載しているのでぜひご確認ください。

※中古住宅のキッチン取替後の写真

また、新築のご計画と並行してご検討される方も増えています。
その際、暮らし方のご希望やご予算、ご購入を予定されている建物の状態などから、新築とリフォームどちらがおすすめかもお話させていただくことがあります。
新築部門と連携し対応させていただくこともできるのでぜひご相談ください。

※新築とリフォーム営業担当の打合せ中の写真

その他、お住まいのことでお困りの際は、ご相談ください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram