はっぴいブログ

キッチン改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム 工事課の八木です。

今回はキッチン改修工事の様子と工程をご紹介します。

こちらはキッチンの施工前の写真です。

長年使いこんでいる台所で、扉の腐食や壁との隙間が気になっているとのことで、今回リフォームを行いました。

まずはキッチンの解体撤去です。

そしてこちらがキッチンを撤去して床下フロアの腐食部分を解体している様子です。

下地の木はよく乾燥していて、しっかりしているのでそのまま利用します。

今回は床が一部ぺこぺこしている箇所を補修して、フローリングを上張りしました。

モダンな色合いが壁と調和していて、良い雰囲気になりました。

キッチン周りには耐水性のパネルを貼り、キッチンを取付して完成です。

キッチンは単体キッチンからシステムキッチンまで幅広くご用意しています。
お客様のご要望に合ったキッチン!フローリング・クロス等、住まいのご提案をさせて頂きます。

何かございましたら、お気軽にご相談ください。
また、実際の商品を見て、触って、比べることのできるショールーム「はっぴいリフォーム焼津 水廻りフォーム専門店」へ是非お立ち寄りください!

お待ちしています♪

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram