はっぴいブログ

曾祖母からひ孫へ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


スッキリ晴れやかな天気が恋しい、そんな季節になってきましたね。
皆様こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザー 清水 寿紀です。

「和室を洋室にしたい。」

そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


先日、「おばあちゃんが使っていた和室を、子供が使えるよう洋室にしたい!」というお問い合わせがあり、現場の確認をしてきました。
それがこちら。

そこで!
「床をフローリング、壁を真壁のまま、押入を解体してクロスを張替えベッドを置けるスペースに」をご提案!!

色の打合せ・各種仕様の打合せを徹底的に行い、いざ、工事へ!

じゃん!!

工期はトイレも含めて、7日間!

「綺麗になって、すごいいいね!孫も良かったと言っていたよ。」
と喜んでいただけました。

お客様の笑顔が見られるように、現場の状況に合わせて徹底した打合せを行います。
お気軽にお問い合わせください。

それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook