はっぴいブログ

誕生日プレゼントにて

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは ! はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店 アドバイザーの萩原です。

藤枝店で誕生日プレゼントとしてケーキと牛乳とミルク飴を頂きました!

チョコタルトケーキは中にナッツが入っていて、味だけではなく食感も良くとても美味しかったです!
ガトーショコラはとてもしっとりして美味しかったです。
モンブランは栗が上に乗っているのは見た目からも分かるのですが、さらにもう一つ中にも入っていました!
全体的に甘さも控えめでおいしく頂きました!

牛乳とミルク飴は私が牛好きということで買って頂きました!
金額的になかなか手の出ないおいしい牛乳と特濃ミルク飴です!

いつもは比較的安く買える低脂肪牛乳を飲んでいるからか、牛乳の美味しさを改めて認識させられました。
やっぱり牛ってすごいですよね!

色々と落ち着いたら久しぶりに牧場に行きたいと思いました。
いつか牧場に行きましたとブログに載せるかもしれません!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook