はっぴいブログ

自己紹介

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店アドバイザーの栗林です。
建築の専門学校を卒業して4月に入社した新入社員です。

インテリアコーディネーターの資格勉強をしていた母の影響で、建築に興味を持ちました。
お客様の喜ぶ顔を直接見ることができ、職人さんやお客様、多くの方々と関わるリフォームのお仕事ができてとても楽しいです。
早く一人前のアドバイザーになれるように、「自分に厳しく」頑張ります。

私は、休日に友人とカフェ巡りに行くことが好きです。

こちらは、以前友人と訪れた近所のカフェで、変わった雑貨や人形があり興味深かったです。
気さくな店員さんで1時間くらい話し込んでしまいました。(笑)

こちらのカフェは、内装がオシャレで家具にもこだわっていました。
変わった食器でとても新鮮でした。

勤務先の藤枝市にあるカフェも探してみようと思います。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram