はっぴいブログ

お惣菜風スイーツ②

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは ! はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店 アドバイザーの萩原です。

今回は前回に続いてスイーツを紹介させて頂きます。

どちらも本物のお惣菜そっくりなので何も知らないと普通のお弁当に見えますよね!

まずはこちらのそぼろ弁当風のチョコマロンケーキです!

見た目はそぼろ弁当にそっくりですが、実際はチョコケーキです!
ケーキの中に小さくカットされたマロンが入っていてとても美味しかったです。


続いてはこちらです。

お好み焼き風のチョコレートケーキです!
こちらは濃厚なチョコレートケーキなのですが全くくどくなく、最後まで一気に食べきってしまいました!

どちらも本物のお惣菜そっくりなので何も知らないと普通のお弁当に見えますよね!
まだまだ色々なお惣菜シリーズがあったのでまた食べたいと思います!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram