はっぴいブログ

新しい仲間

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝の湯之上です。
新しい仲間を水槽と一緒にに迎えましたので、紹介をしたいと思います。

こちらが今回導入したレッドビーシュリンプです!
赤と白の模様のかわいいエビです。
個体ごとに模様が違うので、繁殖したときにどんな子が生まれてくるかが楽しみです。

餌を入れるとワラワラ集まってきます!
寄ってくる数をもっと増やせるように大事に飼育したいと思います。
また黒と白の模様のエビだったりと、まだまだたくさん種類がいますので、そちらもいつかは育ててみたいです。
水槽の中を泳ぎ回る様を見ているだけで癒されますし、繁殖したときにも楽しめますので、皆様も飼育してみてはいかがでしょうか。
それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook