はっぴいブログ

お弁当作り

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田です。

今回は先日私が作ったお弁当の紹介をします!
休日の天気予報が快晴だったので、お弁当を作って自宅の庭でプチピクニックをしようと計画しました。

前日の夜には唐揚げの下味をつけておき、デザート用のリンゴケーキを焼いて準備完了です!
プチピクニック当日の朝、いつもより少し早く起床し作り始めました。
卵焼きを作ったり唐揚げを揚げたり…

料理を同時進行でいくつも作るって難しいですよね。
何事も手際よく進められる方々が本当に尊敬です!


そして完成したお弁当がこちら!

母には、家で食べるのに気合入ってるね!と笑われてしまいましたが、とても楽しくお昼を過ごすことができました。
皆様も天気の良い日には外の風にあたりながらお昼を過ごしてみてはいかがでしょうか?

それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram