はっぴいブログ

ロータンクトイレ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


トイレを綺麗にしたいと依頼がありましたので、ご紹介いたします。

今回トイレ本体はロータンクのタイプのトイレをご提案させて頂きました。

提案の理由は時折トイレの水がうまく流れない時があり、水圧が十分に足りていない可能性があったからです。
既存のトイレがタンクレスと言われるタイプで、後ろのタンクがないため、空間を広く使え、お掃除も簡単なトイレでしたが、一定量の水圧が必要になります。
キッチン、お風呂など、同時に水を使った際、水圧が足りずに、トイレットペーパーなどが残ることがあります。
しっかり流れないと、匂いや詰まりの原因にもなります。
こちらを解消するために水圧が弱くてもきちんと流れ、かつ、部屋を広く確保できるロータンクタイプに交換しました。

施工前はこちら。

トイレと併せて、壁紙と床のクッションフロアと一緒に張り替えました。
床は木目調をチョイスされ、壁紙も1面だけ青のアクセント入れました。

雰囲気ががらりと変わって、素敵な空間に生まれ変わりました。
小さい子供達も喜んでいて、とてもいいリフォームになったと思います。
現在は、トイレのつまり等もなく、快適にご使用されているようです。

今回は、ロータンクのトイレをご紹介しましたが、
色々なトイレのご提案ができますのでお困りの際は、お気軽にお声掛けください。
それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram