はっぴいブログ

外壁塗装

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの垣見です。
今回は外壁の塗装工事をお任せいただいたのでご紹介します。

こちらが塗装前のお家です。築20年で、前回の塗装から10年が経過しております。

まずはお家全体に足場をかけていきます。
大掛かりな工事なので近隣の方々へのご挨拶は必ず行います。

続いて今回使用する塗料です。
今回は【セラMフッソ】というフッ素系の塗料を使用します。
耐久性・耐候性・耐汚染性が非常に優れており、スカイツリーやレインボーブリッジにも使われている塗料です。

25日間にわたる工事もようやく完工です。
外壁の塗装だけではなく、軒天のケイカル板上張り・破風板・鼻隠し・霧除の板金巻きもしました。

外壁の色つやも蘇り、とても綺麗に仕上がりました。
職人の皆様、ありがとうございました。

塗装工事はあと何年このお家に住むのか?
その限られた期間の中で、あと何回外壁を塗り替える予定があるかによって使用する塗料の種類も変わってきます。

ライフサイクルコストにウエイトをおいて考えることが、塗装工事で失敗しないポイントです。
そういった観点を踏まえて、私たちはプロとして精一杯アドバイスをいたします。
まずはお気軽にお電話ください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram