はっぴいブログ

洗面台交換工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム島田水廻り専門店アドバイザー西條です!
先日お客様から洗面台を交換したいとのご依頼を頂きました。

お話を聞くと、今住んでいるご自宅を妹さんご夫婦に譲るから、洗面台はきれいなものに変えてあげたいとのことでした。
使いやすくて金額もお求めやすいものがいいな、というご意見を参考に今回オススメしたのがLIXILのPVです!

こちらの洗面台はミラー横にも収納があるので使い勝手もばっちり。
当社のパック商品の中でも一番お求めやすい金額の商品です!

早速現場の採寸をしてサイズの確認。

取付後がこちら!

妹さんご夫婦も使いやすいと言っていたとお客様から嬉しいお言葉を頂きました。
洗面台の交換を考えてる方は、ぜひ一度ショールームにお越しください!
いつでもお待ちしております!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook