はっぴいブログ

富士山

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝の海野です。

前回、夕日をテーマにブログを書きましたが
今回は「富士山」です!

皆様ご存じの通り、富士山は日本一高い山です。
2013年には世界遺産にも登録され、見る者を魅了する富士山ですが
特に私が感じる富士山の魅力は、見る場所や条件によって違う見え方がするところです。

日本平から

駿河湾越しの富士山はまさに静岡らしいです。

三島スカイウォークから

雪の量が上の写真と違います。
東側からや山梨側から見る富士山は雪の量が多いんですね。

鋸山から

直線距離で約100km離れている千葉県の鋸山から見た富士山です。
こんなに遠くても富士山を見ることができます。
東京湾、三浦半島、相模湾も見える絶好のロケーションです!


江の島から

江の島からも富士山は見えます!


もっと色々な富士山を撮ってみたいと思います!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook