はっぴいブログ

水まわりマイスター講習会

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

先日リフォームに携わる社員向けに水まわりマイスター講習会が開催されました。
水廻り専門店として、よりお客様に満足していただけるように、お客様のニーズや暮らし方にあわせたヒアリングやご提案方法について、勉強を行いました。

今回の講習にあたって、住宅に関する商材を扱うLIXIL様から講師の方が来てくれました。

座学だけではなく、実際に学んだ内容をロープレ形式で実践をおこない、楽しみながら水廻り専門店としての知識を深めていきました。

水廻りは、お客様のご家庭ごとに1件1件使い方やご要望が違うことが多いのですが、こうした講習を通じて知識を増やすことで、よりよいリフォームのご提案をしています。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram