はっぴいブログ

フローリング上張り工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの中村です。

先日、「廊下がベコベコして不安だから、直せないかな?」という依頼を受けて、現場を見に行ってきました。

築年数がたつと床の木材が弱くなってきて、歩くごとにだんだん沈んでくるようになってしまいます。
特に階段の下の部分は、階段の上り下りで他の部分よりも重さがかかっていたので、
とても傷みが激しく、玄関マットの下に板を引いている状態でした。

まず今回の施工では、床のきしみを解決するため、
床を切って、厚みのあるベニヤで補強をしました。 

その後、フローリングを上から張ります。

これが完成形です。
階段と似たような色にしたいとおっしゃっていたので、とてもよい雰囲気に仕上がりました。
不安材料であった、床がきしむこともなくなり、お客様にも喜んで頂けました。

もし、床がへこんだり不安があるようでしたら、
一度現場にお伺いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram