はっぴいブログ

ラーメン巡り第3弾

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

私のブログ定番のラーメン巡り、今回は第3弾です。
前回、前々回と少し遠出をしましたが、今回は私の地元、島田のラーメン屋さんを紹介します。

今回のお店の名前は「ル・デッサン」。
ラーメン屋さんっぽくない名前ですね。
このお店は元フランス料理のシェフがやっているお店だそうです。
だから名前もオシャレなのかもしれませんね。

今回注文したのは中華そばの醤油。

いつもはかもがらだしのしょうゆラーメンを食べることが多いのですが、
たまには違うものをと中華そばにしてみました。

元フランス料理のシェフだけあり、見た目がキレイですね。
中華そばなので、どこか懐かしい感じの味で、でもまろやかで・・・
相変わらず説明が下手ですが、今回も大満足の1杯でした。

今回は10時過ぎくらいに行きましたが、店を出たら行列になっていて、
お昼に行ったときより混んでる気がしました。
意外と昼飯時の方がすんなり入れるかもしれませんが、売り切れの商品もあったりするので
難しいところですね。

島田に来ることがあった際は是非行ってみてください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram