はっぴいブログ

ラーメン巡り第2弾

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

以前このブログでラーメン巡りを紹介しましたが、今回はその第2弾です。
前回は西部地方の浜松でしたが、今回は反対側の東部地方、富士宮に行ってきました。

今回行ったところは「麵屋 ブルーズ」というお店。

その日は平日でしたが、すでに他のお客様が何人か並んでいました。
しかし回転は早くそんなに待つことなく入店することができました。

今回私が注文したものは「白そば」と「鶏丼」。

「白そば」は塩ラーメンでも醤油ラーメンでもない新たな境地とお店がうたっていたのですが、
確かにどちらとも言えない新しい味で、とてもおいしかったです。
「鶏丼」も鶏チャーシューがたくさん乗っていて想像通りのおいしさでした。

今回も相変わらず高速を使って食べに行きましたが、その価値ありです!

皆様も是非一度行ってみてください。


それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram