はっぴいブログ

バルコニー防水工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

バルコニー防水工事のご紹介
今回は傷んで雨漏りがしているバルコニーの床をFRP防水を重ねることで直した工事ををご紹介します。
まずはこちら

全体的に表面をこすり平らにするのと密着性を良くするための準備です。

次に、

こちらはプライマー処理をした状態です。そして、

写真にあるガラス繊維のシートを樹脂で固めます。その後、

再度表面がきれいに仕上がるように部分的にこすります。最後にトップコート、完成です。

防水の方法はいろいろあるのでその都度現場の状況で買えるようにしています。
バルコニーの床は紫外線や雨風にさらされるので年月が経つと傷んできます。
雨が漏る前に表面を保護することで費用も抑えられるので、ご自宅の状態も一度見てみてください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram