はっぴいブログ

ユニットバス工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 工事課の八木です。

今回は、お風呂工事の紹介をします。
「在来工法」という床や壁にタイルを貼る工法の浴室から
「ユニットバス」工場などで防水性の高い素材を用いて成型しておき、
 現場で組み立てる浴室に取替をしました。

【施工前】

【施工中】
・浴室解体後

・ユニットバス組立 

・浴室・脱衣室の間仕切り

【施工後】

地元で活躍している腕の良い職人さんに工事をしてもらい綺麗に仕上がりました。

「ユニットバス」は、脱衣室とお風呂の温度差で 起こるヒートショック抑える役目もあります。
オプションで浴室・脱衣室に暖房設備を取り付ける事であたたかいバスタイム♪を楽しむことも出来ます!

これから冬に向けて「在来の浴室」から「ユニットバス」に替える冬支度をしてみては ?

お風呂リフォーム施工事例はコチラ

はっぴいリフォームでは小さな工事から大きな工事まで住まいの事でしたらなんでも相談を受付しています。
少しでもリフォームの事をお考えでしたらお気軽にお問い合わせください。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram