はっぴいブログ

お風呂の折れ戸

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店の中村です。

立て続けにご相談のあったお風呂の扉の施工事例を紹介します。

お風呂のドアが壊れたので、見に来てほしいと相談を頂きました。
ご訪問したところ、ドアの折れていました。

ある時、お風呂の中でお子様が閉じ込められかけたそうです…


リフォーム用の折れ戸に交換

修繕後は、閉じ込められる心配もなくなり、
快適に使えてるとのことで、喜んでいただけました。
扉が外れたり、開け閉めが出来なくなったりとご相談が多くあった事例でしたのでご紹介させて頂きました。
小さなことでも、お住まいでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram