はっぴいブログ

キッチン水栓

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


皆さんこんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。

今回は、キッチン水栓の交換工事の事例をご紹介します。

皆さんがほぼ毎日使うであろうキッチン。今回のお客様は、洗い物の際に硬い水筒をぶつけてしまい、蛇口に付いた傷から水漏れをしてしまったとのことでご相談いただきました。

施工前の写真がこちら。

小さいですが、赤丸の箇所に穴が開いています。

15年ほど使われているとのことで、同じようなシングルレバーでホース等はないシンプルな物への交換となりました。また、今回の場合は、水栓から食洗器へも接続されていたため、そちらの金具も同時に交換させていただきました。

施工後の写真がこちら。
水漏れもなくなり、ピカピカに生まれ変わりました!

キッチン水栓はこのようなシンプルな物の他にも、シャワーホース付や浄水器付きのものもあります。

交換の際は、ぜひいろいろと検討してみてはいかがでしょうか。
工事規模の大小にかかわらず、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram