はっぴいブログ

大人気 TOTO HR1リニューアル!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

弊社トイレリフォームパックで大人気のTOTO HR1が十月中旬にモデルチェンジしたので一部紹介させていただきます!
今まで以上にスッキリとしたデザインになり、各所の清掃性がさらに良くなっています。

便器のふちはほぼ無く、ウォシュレット部分が奥までふき取りやすい形状です。
また、ウォシュレットと便器が接する部分もワンタッチでお手入れができるようになりました。

また、手洗器は大きめに作られていて水が撥ねにくくなっています。

他にもモデルチェンジで、デザイン性・機能性・清掃性などよくなったところがたくさんあるので、
実物を見に、ショールームに遊びにきてください。

それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook