はっぴいブログ

フリーアドレスに向けて

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店の多々良です。

先日、共有文具の整理、整頓を実施しました。

藤枝店は事務所にある個人デスクがなくなり、フリーアドレスになります。
その準備段階として、個人デスクの引き出しは使用が禁止されています。

そこで不都合になるのが文房具の置き場所です。
今まではさみやホッチキス、パンチなどの文房具は私物を使用していましたが、いよいよ個人文具の置き場所がなくなってしまいました。そのためこの度、共有文具を製作し、各机に配置することになりました。

こちらは製作過程↓

使用頻度の高い文具を厳選し、本当に必要なものだけを文具ボックスに入れました。

それがこちら↓

最初は引き出しにある文具をとろうとする動作を何度もしてしまったり、時々使用する文具を取りに行くのが少し面倒だなあと思ったりもしましたが、だんだんと慣れてきて今ではさほど気にならなくなりました。

今後のフリーアドレス化が楽しみです!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram