はっぴいブログ

押入チェンジ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


雲も高くなり、秋晴れの爽やかな季節になってきましたね。

皆様こんにちは
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザー 清水 寿紀です。


「昔ながらの押入をクローゼットにしたい!」

そんなお悩みのお持ちの方はいらっしゃいませんか。
そのお悩み解決いたします。

先日、押入をクローゼットにしたいというお問い合わせをいただき、現場を見させていただきました。

旅行など行くことも多く、洋服やカバンを入れとく場所がほしい
それに伴い、押入を洋服も多くかけられるクローゼットにしたい

というご要望もいただけました。


そこで 押入をクローゼットにし、畳表替え 和室押入改修工事をご提案!!

仕様も細かく徹底的にお打合せして、いざ、工事へ

じゃん!

工期は5日!

「綺麗になったね」
「山田さんに頼んで良かったよ」
と喜んでいただけました。

お客様の笑顔が見られるように現場の状況に合わせて徹底お打合せさせて頂きます。

気軽にお問い合わせください。


お付き合いいただきありがとうございました。

それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook