はっぴいブログ

寒さに備えて

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。

今回は、内窓取付工事の事例をご紹介します。

先日お客様から、冬場にお子様方が帰省して滞在される際に寒さが気になるとのことで、
内窓を取り付けたいとのご相談をいただきました。

施工前の写真がこちらです。

そして施工後がこちら。

既存の窓は、4枚建ての窓ですが、今回は、頻繁に使われるお部屋ではなかったため、
お客様のご要望に合わせて、内窓は引き違い(2枚建て)タイプのものを設置しました。

内窓設置は、次世代住宅ポイントの対象となっています。
窓の大きさにより異なりますが、1箇所につき13,000~20,000ポイントが発行されます。
工事内容にもよりますが、増税後も、お得にリフォームできる住宅ポイント制度もありますので、
お住まいに関するお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。お待ちしております。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook