はっぴいブログ

外壁タイルの剥がれもお任せください!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの西條です。

先日お客様から外壁のタイルがはがれてしまって困っているというご相談を頂きました。

そのお写真が↓こちら↓です。

ひび割れてしまっている部分も浮いてきてしまっています。
幸い、今回は剝がれてしまっているタイルが割れずに残っていた為、こちらを復旧でつけなおす工事を行いました。

工事内容は剝がれてしまったタイルのセメントを落としもう一度つけなおします。
その後、乾燥させ目地の部分の工事を行い工事完了です。
完成後がこちらです。


ご覧の通り元のように戻り、きれいに仕上がりました。
外壁のタイルが取れてしまっていたり、ひび割れてしまっている。
そんなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。