はっぴいブログ

タンクレストイレの設置前に

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝の萩原 尚仁です。

今回は、タンクレストイレの設置の条件について紹介をさせて頂きます。

実は、タンクレストイレを設置するには
各タンクレストイレによって決まっている水圧の基準値をクリアしてないといけません。

ですので、当社ではタンクレストイレの設置をする前に必ず水圧の調査をさせて頂いています。
水圧を測定するにあたって、トイレだけの水圧はもちろん、
洗面所や浴室などほかの水栓器具を同時に使用したときの水圧も大切になってきます。
それは、ご家族がほかの水栓を使用している時にトイレを使ったら、流れない!なんて事になったら大変だからです。

タンクレストイレに憧れのある方はぜひ一度当店までお越しください。

トイレリフォームパックはコチラ

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram