はっぴいブログ

LDKにはエコカラット

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDK専門店館長の樽脇です。

湿度が急に上がる梅雨から夏にかけて、ジメジメした湿気に悩んでいませんか?
今回は、そんな悩みを解消出来るリフォームのご紹介です!

実は意外に簡単に解消できるんです。
リビングの一面にエコカラットを張るだけ!

「エコカラット」はうれしい空気と暮らしをつくる壁材です。快適な湿度に保とうとする調湿機能を持ち、気になるにおいや有害な物質も低減します。デザインも豊富なので、空間コーディネートも自由自在!


湿度が高い時は湿気を吸収しすぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。
LDK工事の際には是非採用してみて下さい。

↓↓イメージ写真がこちら↓↓

リビングのアクセントにもなり、雰囲気も変えられますよ!

はっぴいリフォーム藤枝でエコカラットを張った壁を実際ご覧いただけます。
お近くにいらしたら、是非お立ち寄りください。

お得な来場予約はコチラ

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram