はっぴいブログ

はじめまして!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。初めてご挨拶させていただきます。
はっぴいリフォーム焼津 水廻り専門店 アドバイザーの原です。

今年4月に新卒で入社致しました。まだまだ勉強中の毎日ですが、皆さまの、住まいに関するお悩みの解決に向け、精一杯努めさせていただきます!よろしくお願い致します。

私は清水出身で、現在は毎日焼津まで通っています。
突然ですが、清水といえば皆さん何を思い浮かべますか?清水エスパルス、ちびまる子ちゃん、清水港、、、色々あるかと思いますが、今回は清水の見どころを2つご紹介します。

①清水駅周辺
まずは駅周辺。お天気によりますが、清水駅は高い頻度で富士山を拝むことができるとっても贅沢なロケーションです。

さらに、さくらももこ先生作のかわいいポップがみなさんをお出迎え。

そして、江尻口からバス停留所方面に進むとピンク帽子を被ったまるちゃんが描かれたマンホールを見ることができます!地元の方も観光客の方も、皆さん足を止めて写真に収めている姿をよく見かけます。

反対のみなと口を出ると、清水魚市場「河岸の市」が。食事処も併設されていますので、新鮮で美味しい海の幸を堪能できます!焼津とは違った味も楽しめるかも?!

②日本平の展望施設「日本平夢テラス」
続いては日本平です。昨年の11月にオープンした日本平夢テラス。設計は、東京五輪のメイン会場となる新国立競技場を設計した隈研吾氏が担当したそうです。

私もオープンしてすぐに、家族と一緒に遊びに行ってきました。富士山と駿河湾が一望できる、気持ちがよく素晴らしいロケーションです!

近くには遊歩道もあり、自然の中でリフレッシュできること間違いなし。

もし清水にお越しの際は、皆様ぜひ足を運んでみて下さいね。焼津のおすすめスポットのご紹介もお待ちしています^^
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram