はっぴいブログ

初めまして!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム焼津 水まわり専門店アドバイザーの西條拓海です。

この度私は4月に山田工務店に新卒として入社いたしました。
皆様に信頼して頂けるアドバイザーになるため日々勉強しております!
リフォームのことならなんでも安心して相談できる頼りになる。
そんな提案ができるよう精一杯頑張ります。

皆様に私のことを少しでも知っていただくために私が愛してやまない少し変わった生き物について紹介させていただきます。
それは

ウーパールーパー

この何とも言えない不思議なフォルム。素朴な顔。
このウーパールーパーは私が飼っているウーパールーパーです。
今はこのサイズですが飼い始めた時は・・・

こんなに小さかったのです!
飼い始めて3年弱。最初は2センチほどでしたが今ではなんと25センチを超える大物に成長致しました。
コツコツと育て続け水質管理も徹底しここまで育てることができました!
これを機に少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

このコツコツと少しずつ積み上げていく姿勢を仕事にも生かし、一人前のアドバイザーになれるよう日々精進いたします。
それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook