はっぴいブログ

初めまして。

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは !
はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店
アドバイザーの八木駿です。

私は今年の4月に新卒として入社したばかりです。みなさんに私のことを知ってもらえるように今回は私の趣味であり特技でもある「大道芸」についてご紹介します!

静岡では毎年11月ごろに大道芸ワールドカップが開催されているので静岡県民の方なら大道芸に馴染みのある方も多いのではないでしょうか?またはお祭りなどのイベントで見たという方もいると思います。

私は大道芸を見るのも好きですが実際に自分でやってみるのも好きでお休みの日は必ず練習会に参加しています。

画像では分かりづらいですがボールを6個お手玉したり...

顎の上にカラーコーンや長い棒を乗せてバランスを取る芸などが得意です。他にもバルーンやディアボロなど色々できますので事前にお声掛けして頂ければ芸をお見せ致します笑

リフォームアドバイザーとしてもお客様があっと驚いて凄い!またお願いしたい!と思うような仕事を心がけますのでよろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。