はっぴいブログ

洗い物ってめんどくさい

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

我が家で私は、夕飯に使った食器の洗い物担当なのですが、
食器を洗うのってめんどくさくないですか?
今までは全て手で洗っていたので、毎回めんどくさいなぁと思っていたのですが、
新築と共にまた強い味方が現れました!

それがこいつ!!

そう!食洗器です!

食器を入れて洗剤を入れれば、あとはボタン一つで食器を洗ってくれて、さらに乾燥までしてくれる!
とっても便利です。

洗い物の時間も短縮できたので、その分で私はシンクの掃除までするようになりました!
洗い物も簡単になって、キッチンもきれいになって、妻にも褒められて、一石三鳥ですね。

キッチンのリフォームをお考えの際は是非ご検討してみてください!

キッチンリフォームプラン
キッチンリフォーム施工事例

お気軽にご相談ください。

それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook