はっぴいブログ

和室改修工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
山田工務店はっぴいリフォームの小泉です。
今回は、2階の和室を洋室にしたいというご相談をいただきました。
早速、現場を見させていただきましょう!

お客様より、「2階の和室にベッドを置きたいと思っているので、和室から洋室にしたいです」とのご依頼を頂きました。

そこで今回は、和室の床は畳からフローリングの床へ、壁や天井はクロス壁にしましょうとご提案をさせていただきました。

工事前の写真がこちら↓

工事中…

工事後の写真がこちら↓

和室からガラリと雰囲気が変わって、とても素敵な洋室に一新しましたね!

お客様には「綺麗に工事をしていただいて嬉しいです。これでベッドもおけるようになって良かったです!」との満足のお声をいただきました。

弊社でのリフォーム工事は地元の職人により丁寧に工事させていただいております。
お住まいでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
それでは、失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook