はっぴいブログ

浴室引き戸を開き戸へ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
山田工務店はっぴいリフォームの北澤です。
今回は、浴室の引き戸のレールを綺麗にしたいというご相談をいただきました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「引き戸のレールが汚れてきたので綺麗にしたいです。何かで隠すという方法があればそうしたいです。」という要望を頂きました。

そこで今回は、引き戸のレールをカバー工法で隠し、開き戸へ交換することをおすすめしました。
引き込みのレール部分もカバーで隠します。

それでは、工事開始です!

まず、引き戸を取り外します。

そして、カバー工法で開き戸を取り付けます。

最後に、引き込みのレール部分もカバーをして綺麗にして完成です。

施工後の写真がこちらです!

リフォーム後は、「とっても綺麗。新品になったみたいで嬉しい。」という言葉を頂けました。

私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。

それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook