はっぴいブログ

災害対策

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの加藤です。
屋根修繕工事のご紹介をさせていただきます。
お客様からは「強風で屋根の板が飛びそうだから直して欲しい。アンテナも使ってないから撤去してほしい」とご要望を頂きました。
ビスが錆びて折れていた事が原因でした。
一か所のビスを止めるのは可能ですが、他のビスも劣化している可能性がありますので、屋根棟の板金ごと交換をおすすめしました。
工事前の様子です。

確かに板が外れてしまってますね。このままだと他の家に当たると大変なことになります。
工事後の様子です。

これで安全ですね。ビスが錆びて折れていた事が原因でした。
お客様からは「危なかったので、直って安心しました。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。
今後災害などで家が壊れたなどお困りの方は、お気軽にご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook