はっぴいブログ

浴室タイル修繕工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田の木下です!
今回は浴室タイルの修繕工事を行いましたので、その紹介をします。

浴室の床タイルにヒビが入ってしまった。
今の浴室は気に入っているので床タイルのヒビをどうにかしてほしい。
以前より部分部分で床タイルの張替えをしているため、継ぎ接ぎも気になっているとご相談を頂きました。
こちらの床タイルを撤去して…

この様にタイルの張替をいたしました!

今の浴室は気に入られているとお話頂いたのと継ぎ接ぎが気になられているとのことでしたので、床タイルの全面張替をお勧めしました。
浴室床タイルの色は既存の壁タイルに合うものを選んでいただきました。
工事後奥様から、浴室の新しいタイルの色味が綺麗で素敵です。ありがとうございました!と嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。


「こういうことできないかな?」そんなご要望を形にいたしますので、是非はっぴいリフォーム藤枝島田店へご相談をお願いします。
それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook