はっぴいブログ

お風呂の窓を小さくできる?

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津の海野です。

今回はお風呂の窓についてです。

お風呂のリフォームがしたいと思ったきっかけとして「寒い」というお声が多いです。その寒い原因の一つが窓になります。その窓が大きければ大きいほど寒さを感じやすいと思います。
そんな窓も簡単に小さくし且つ断熱性が高い窓に取替えることができます。

窓の取替えのイメージとして、外壁まで干渉してしまうと思ってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、リフォーム用の窓を使用すれば外壁を壊さず1日で取替えをすることができます。
また、断熱パネルを使用することで、今より小さい窓を取り付けることができます。

●工事前

●工事後

ガラスも「Low-E複層ガラス」というガラスで断熱性能が大幅に上がります。

最近のお風呂(ユニットバス)自体も断熱性能が高いので、窓とセットでリフォームをオススメします!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook