はっぴいブログ

浴室交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、前回紹介した洗面室改修と同時並行で行った浴室工事をご紹介いたします。

お風呂の改修前はこちらです。

タイルのお風呂で、冬はとにかく寒いようです。一部のタイルは今にも剥がれ落ちて来そうでした。

そんなお風呂を快適に入浴できるようにユニットバスに入れ替えををしました。お困りごとを解消できるよう、断熱材入りりの天井・壁・床のオプションをご提案しました。 

こちらが完成後のお風呂です。

綺麗なお風呂に仕上がりました。
将来の安全面も考慮し、手摺を3か所付けております。

今回のリフォームで不便が解消されたので、毎日楽しく快適にお風呂に入って頂いているようです。

現在のユニットバスは断熱性が優れているので、タイルに比べるととても暖かいお風呂に作り変えることが出来ます。
もし、浴室で寒さ等のご不便を感じていらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。精一杯ご提案させて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook