はっぴいブログ

リビング内装工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!HAPPY LDKの加藤優です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はリビングの内装工事をご紹介いたします。
工事前の写真がこちら。

お客様から「リビングのクロスが猫にかじられちゃってボロボロになってしまったところがあるから綺麗に張り替えたい。爪とぎ対策のものがあれば教えてほしいです。」とご要望を頂きました。
爪とぎ対策として腰壁パネルを張ることにし、爪とぎをしても跡が残らないものを提案させていただき取り付けることになりました。
まずは既存のクロスを剥がします。

次に実際にパネルを張っていきます。

完成後の写真がこちら。

お客様には「腰壁パネルを張ってから猫が爪とぎを壁でしなくなり効果覿面でした。クロスも新しくなってリビング全体が明るくなって快適に過ごせそうです。」と喜んでいただけました。

お住まいのリフォームをご検討の方はお気軽にご連絡ください。
それでは、失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook