はっぴいブログ

洗面台移設工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、洗面台移設工事をご紹介いたします。

「タイルの洗面台を壊して、位置を動かしたい」とのご依頼がありました。

既存の洗面台はこちらです。
作り付けの洗面台が幅を取っており、脱衣スペースがあまりありませんでした。

洗面台を解体し部屋全体を改修しました。
また、同時に行った浴室工事にて、洗面所のスペースを少し広げました。

工事後はこちら。

配管等の工事を行い、洗面台の位置を変更しました。

そのおかげで、脱衣スペースを十分に確保することが出来ました。

お客様からは
「希望通りのリフォームになりました。これで狭いのを気にせず、脱衣スペースが使えます。」と言って貰いました。
このリフォームで快適に過ごされてると嬉しいですね。

次回は同時施工した浴室工事を紹介させて頂きます。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook