はっぴいブログ

床のブカブカを直したい!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの八木駿です!

今回は
「廊下のブカブカが気になって、抜け落ちる前になんとかしたい…」
ということで、まずはブカブカしている部分の床板を切り取り、ベニヤ下地補修を行いました。

補修が終わったら床の張替を行います。
今回は「明るい雰囲気の廊下にしたい」というご要望でしたので、ダイヤモンドフロアのラフィットオーク柄を使用して上張り工事を行っていきます。

施工が終わり、床のブカブカが直った上に色も明るくなって雰囲気が明るくなり、満足して頂くことができました。


山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のお困りごとに対して的確なご提案をさせて頂いております。
まずはお気軽にご相談下さい。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook