はっぴいブログ

内装工事は自信があります!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの駿です!

今回は
「何年も使っていない納戸の壁紙が剥がれて壁紙を綺麗にしたい」
ということで、まずは壁紙を剥がしていき、カビによってボロボロになってしまった箇所について補修を行いました。

補修が終わったら壁と床の張替を行います。
今回は書斎として使いたいという要望があったため、床を木目で少し濃い色をしたクッションフロア、一面をグレーのアクセントクロスを使用して仕上げました。

施工が終わって現場をお見せしたところ、「イメージ通りです!」と、仰って頂けました。
その後誰か来客がある度にこの中をご案内するほどお気に召して頂いたようです。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のイメージに合わせて内装もご提案させて頂きます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook