はっぴいブログ

内装

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
山田工務店はっぴいリフォームの西條です。

今回は、部屋の内装を変えたいというご依頼を頂きました。
早速、現場を見させていただきましょう!


「2階寝の部屋を寝室にする予定です。今はカーペット上にクッションフロアを敷いていますが、ベッドを置きたいのでカーペットからフローリングにして欲しいです。壁紙も傷んでいるので綺麗にしたいです。部屋が明るくなるようにしたいと思っています。」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、既存のカーペット、クッションフロアを剝がしてフローリングへ張り替えます。
床板を明るい茶色にすることで明るい空間になります!壁紙も併せて張替してきれいな空間にしましょう!
では、工事開始です!

まずは既存のカーペット、クッションフロアを剝がします。
剝がしが終わったらフローリング上張り開始です。大工さんが現場で寸法を確認しながら丁寧に張っていきます。
フローリング上張りの後にクロスの張替をしたら完成です!

「明るい空間になって良かったです。細かい部分も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。それでは、失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook