はっぴいブログ

ベランダ改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

今回は、ベランダ改修工事をご紹介します。

お客様から、鉄骨のベランダが錆びてしまって落ちそうだから、撤去したいとご要望がありました。

撤去のみだと、掃き出し窓がむき出しになってしまい、落下する恐れがある為、撤去後に落下防止柵を付けることをご提案し、お客様もその通りやってほしいと言ってくださいました。

今回はLIXILの 窓手すり 手すり1型(Tタイプ)の
H1200の高さで取付をしました。

お客様からは、工期も予定通りやって頂き、言うことなしです。これで安心して生活することができます。
ありがとうございました。
と喜びの声を頂くことができました。

皆様も何かお困りごとがありましたら、是非お気軽にお問合せください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook