はっぴいブログ

浴室交換工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、浴室改修工事をご紹介いたします。

「お風呂のリフォームをしたい、浴室暖房機も直したい」とのご依頼がありましたので、現場に行ってきました。

お風呂の改修前はこちらです。

築20年近く経っていて、浴室内の汚れがなかなか落ちず、暖房換気扇は壊れており、まったく使えていないとのことでした。

そんなお風呂を今回は、TOTO サザナの1818サイズでリフォームをしました。
こちらが完成後のお風呂です。

浴槽は使い慣れた形に近いもので、ゆるリラ浴槽にしました。ゆるリラ浴槽は節水タイプで、なんといっても、とてもリラックス出来る構造になっています。首・頭にフィットするヘッドレストが楽な姿勢で入浴できるようサポートしてくれます。
また、浴室暖房機も新しいものに変えましたので、家族の皆さんが気持ちよくお風呂に入って頂けていたら、嬉しいですね。

このようにご自宅の事で何か不便を感じているようでしたら、ぜひご相談ください。
良いリフォームになるよう精一杯ご提案させて頂きます。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook