はっぴいブログ

LIXIL ベーシアハーモL

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津の海野です。

今回は弊社トイレパック商品の「LIXIL ベーシアハーモL」を紹介したいと思います。

この便器の大きな特徴の1つとして便フタのオート開閉機能があります。
便フタのオート開閉が搭載されているとどうしてもお値段が高くなってしまいますが、ベーシアハーモLはオート開閉機能が搭載されていてもお求めやすいお値段でご提供できる品物です。

便フタの閉め忘れやそもそも開けっ放しにしている方もいらっしゃるかと思いますが、便フタを開けっ放しにしていると暖房便座の熱が冷めてしまいます。冷めることで便座は温めようとするのでその分電力が必要となります。便フタを閉めることで熱を逃がさず省エネになると言われています。

タンクレス便器はある程度の水圧が必要になり、水圧検査によりお家によっては取付ができないこともあります。しかしこの便器はローシルエット便器で、見た目はタンクレスですが実際はタンクが内蔵されているので水圧を気にすることなく取付が可能です。

弊社ショールームで実際に展示していますので是非実際に見て頂ければと思います。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook